脱毛厨のブログ

2020/6~ 針脱毛始めました脇の針脱毛やってます。

2020年 7月 針脱毛 シンシアリー 2回目

この度脱毛をブログにあげることとなりました。
いきなり2回目で1回目がないのは当初はてなブログを立ち上げるとは思っていなかったためです。

場所はシンシアリーという恵比寿の駅から8分ぐらいのところにある針脱毛専門のエステになります。

30分11000円で左の脇を針で脱毛しました。(右は後日やりにいきます。)

施術前
f:id:yugiohchang:20200705134424j:plain

1月前に1度同じコースを受けていましたが写真までは撮ってませんでした…。

施術後
f:id:yugiohchang:20200705133502j:plain

30分で200本ぐらいは取ってくれるので、シンシアリーさんは結構安いです。

かなり減少しましたが、まだ30分を2回でも1割程度しか毛を取り除くことはできないそうです。そのため見込みでは1年かかると言われたので、1年に12回通うこととしました。

来月も脱毛してきます。


日用品で実際に購入してみて安くて良かったものを広告として載せています。 ご検討ください