脱毛厨のブログ

2020/6~ 針脱毛始めました脇の針脱毛やってます。

タバスコスコーピオンソースを購入しました

代謝を上げるためにカプサイシンを取る過程で一般的なサドンデスソースを調味料にしてみると辛い方がいると思います。

 

そのため今回は一般的なタバスコの10倍ぐらい辛い、タバスコスコーピオンソースを紹介します。

 

今回は春雨スープに15滴たらしてみたのですが、ピリ辛程度で汗もそこそこ出てくるので夏場でも冷える冬場でもおススメだと思います。

 

↓タバスコスコーピオンソースはアマゾンで購入できます。 ドン・キホーテで400円程度で売っていましたがコロナ渦なのでドン・キホーテが遠い方はこちらにて

amzn.to